バックネット裏 | 路地裏探偵

路地裏探偵

日々の出来事のつぶやきです。

甲子園のバックネット裏、中央の通路右側から3番目に、黄色いキャップにラガーシャツを着ているおじさんが座っているんですよ、毎試合。私が見た日は必ず観戦しています。
試合ごとにシャツを着替えてはいるものの、同じところに座っているので、我が家でちょっと話題に。
そして、4年前の早実対駒大苫小牧の決勝戦でも、左側ではあるものの、座っている姿を発見!

気になって、ヤフーで「甲子園 バックネット裏 ラガーシャツ おじさん」で検索したところ、このような記事 を発見。
やはり、有名な方だったのですね~。

いろいろな組合せのラガーシャツを着ていますが、すごく目立ちます。皆さんも見てみてくださいな。きっと、今日も熱く応援していることでしょう。