昨日は古本市へ | 路地裏探偵

路地裏探偵

日々の出来事のつぶやきです。

友人の駄々猫さんが、千駄木界隈で行なわれる一箱古本市に出店するというので、一人で出かけてきました。
(ダンナはお仕事、はらぺこ君は部活)

ゴールデンウィーク初日、しかもいいお天気だったので、結構な人出。
ランチもあの辺りで思っていたのに、なんだかすごい行列。
一人じゃイマイチつまらないし、結局駄々猫舎で2冊。隣のお店で1冊購入。
よみせどおりのコシヅカハムでベリーハムのブロックを買って、新宿に移動。そこでカレーを食べました。
さらに、激安ドラッグストアで、デンタルリンスを2本買って帰宅。

ばたばたと慌しく外出。1人って好きなように動けるけど、つまんないなあ。
仕事で移動するときはそんなに感じないのにね。

明日も千駄木界隈ではいろいろイベントやってます。お時間のあるかたは是非!出かけてくださいまし。