待ちきれないんですけど | 路地裏探偵

路地裏探偵

日々の出来事のつぶやきです。

4月3日の開幕まであと少し!
いや~、落ち着かない(笑)

開幕初日は平日だし、ハラペコくんの春期講習もあるので
5日の日曜日にマリンに行きます。
サッカー部を休ませて、野球観戦・・・。
ハラペコくんは、友達にも内緒にしているらしい。そんなものよね。
8日は日ハム主催試合のロッテ戦が東京ドームであるので
やはり観戦予定です。

今年はジャイアンツ戦をドームで見るより、ロッテ戦のほうが先になってしまう。
なんか変だが、しょうがないね。
ジャイアンツは、いずれ日を見てになるかな~。
今年はスタート一緒だから。

これから我が家では、それぞれ順位予想をします。
シーズンが終わったら、どのくらい当たっていたか見てみるのだ。
今年は、賞品つけようかしらん。