皆さん\(^o^)/おはこんばんちはバイバイ

またまた、昨夜🆙の予定が…。

一日遅れの投稿ですアセアセアセアセアセアセ

これからの為にも計画どおりに

blog🆙出来る様に行動します👊



皆さん、ご存知の京都の夏の風物詩
おなじみの祇園祭祭
前祭の山鉾巡行も無事に終わりラブラブ

僕もバイト明け、なんとか最後尾の船鉾を見ることが出来ましたチョキ

動画貼り付けておきますね。

そして、来週の月曜日24日には、
2014年に復活したチョキ
後祭りの巡行があります。

皆さんは、ご存知でしたかはてなマークはてなマークはてなマーク
僕なんかは、え!?復活して、
もう十年近くたつの??って感じで…。

広く認知して貰うには、まだ、時間はかかりそうですね。

継続は力なりですボクシング

それでは、そろそろお魚のお話をニコニコ

なかなか、餌を食べてくれなかったアセアセアセアセ
ソメワケヤッコですがアセアセアセアセアセアセ
なんとか、粒餌を食べ出しましたアセアセアセアセ
が、食が細い…。


若干、背中も痩せて来たので…。
少し隔離して様子を見ようと思っています…。



餌は、結構何にでも反応する様になりました音符ルンルン
が、しかし…。
一粒食べては、キョロキョロ。
一粒食べては、泡食いに(笑)
ヘラルドヤッコにも、若干追いかけられてるので…。
環境が変わって心配なのですが…。
まずは、隔離してしっかりと太らせて戻したいなと思います。
Instagramアップしてゆきます。
このblogでは、ひみつの水族館で暮らす

いきものを中心に紹介しています。

blog更新のモチベーション🆙の為にもチョキ

皆さん💕是非、フォロー宜しくお願いします

それでは、また、次回のblogで(笑)