お花畑 | milch♪

お花畑

 

あれほどの喪失感と絶望を。

私は知らない。

 

それまでも知らなかったし。

これからも知ることはないと思う。

 

あなたが居なくなってしまったときからしばらく。

私の時間は止まっていた。

 

何をどうやって過ごしていたのかの記憶もない。

 

それでも。

それでも何とか今日までやってきたよ。

 

いつしか。

笑うこともできるようになっていったよ。

 

人は。

どんなことがあっても生きていけるものなのだなぁと。

 

他人事のようにそう思ったり。

 

 

 

 

ミルヒ。

 

私は今。

 

虹の橋で会えるとか。

天国でまた一緒に暮らせるとか。

 

そういうお花畑的なことはもう思ってはいないけれど。

 

でも。

生命は。

 

この世を離れれば。

 

大きなエネルギーの集合体のようなものに。

還っていくのではないかと。

 

そんな風に考えていて。

 

 

だったらやっぱり。

 

私はあなたを見つけられると信じています。

あなたは私を見つけられると信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は184ヶ月目の日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 .sahara. all rights reserved






 

にほんブログ村のランキングに参加しています 

押していただければうれしいです

 


にほんブログ