どうしてかな? | milch♪

どうしてかな?




18年と7ヶ月。あなたと一緒にいた。

幸せなことが沢山あった。


なのに。


どうしてかな?

最後の5日間のことばかり思い出す。


辛そうなあなた。

眠れないあなた。


どうしてかな?

特に最後の1日のことは鮮明に。


他にもっといい思い出がいっぱいあるのに。

美味しいことや嬉しいことや

笑ったことや気持ちいいことや

いっぱいいっぱいあったのに。


ごめんね。

守ってあげれなくって。


ごめんね。

治してあげれなくて。


ごめんね。

嘘ばかりついて。


大丈夫だからって。

ずっと一緒に居るからって。

ずっと傍に居るからって。




仕方がなかったことだなんて。

時間とともに悲しみは薄れるなんて。


私は今、自分で自分に嘘をつく。




ミルヒ。あなたに会いたい。

ミルヒ。あなたの声が聞きたい。

ミルヒ。あなたを抱き締めたい。



ミルヒ。もっとあなたを愛したい。





milch♪

Copyright © 2009.sahara. Some rights reserved.