今日もフラッとお出かけ | みのん

みのん

つらつらと

こんばんは、車イス占い師みのんですクローバー


今日もお出かけしてきました♪


フラッと深川不動尊まで。
うちからだと意外と近いので…でも今日は
特別なのやってたから慌てて出発アセアセ


それについてはまた後日…(笑)


うちのにゃんず、一番年上の子が13歳になりました爆笑

まだまだ元気ですよー音符


長生きしてねウインク






今日は疲れたのでおやすみなさーい。



*ご提供メニュー* 
LINE@占いカウンセリング     
  LINEを使って自宅で占い♪ 電話占いと違い、出たカードが見れます。
カードリーディング(メール鑑定)    
 占いたいけど時間を作れない方向け♪ 1鑑定につき1回だけ追加リーディングあり
・数秘鑑定(メール鑑定)    
  お名前と生年月日から貴方の本質をお調べします♪
 

 

LINE@もやってます。

【みのん】公式

ID→@nyv5408o

 

そしてさりげなーくTwitterはじめました。

ボソッとなにか呟いてるよ笑い泣き

https://twitter.com/minon_angelcard