かまくらにゃんず | みのん

みのん

つらつらと

こんばんはクローバー

五体不満足系占いカウンセラーの「みのん」です。
車椅子の占い師として活動しています。


今日は夕方から出掛けていたのですが

電気を消して出たんです。


普段はにゃんずが怒るから一部屋だけつけているんだけど

玄関だけつけていればいいかなーって口笛



帰ったらお怒りでしたガーン


もうお前ふざけんなよ?って顔でお出迎え…ガーン


なんかもう二度とやりませんって気持ちになりました…もやもや


お怒りにゃんずは凄まじい殺気を放ちます…ショボーン




でも普段はかわいいんだよねーチュー

お布団でかまくら気分。