うちのボス | みのん

みのん

つらつらと

こんばんはクローバー

五体不満足系占いカウンセラーの「みのん」です。
車椅子の占い師として活動しています。



今日はうちのボスを紹介あしあと


ロシアンブルーで現在12歳。

ちょっと白髪が目立ちはじめて、寒いとすぐ風邪ひき

年齢も年齢だから、ひどくなる前にお薬タラー


でもね、人には抱っこされないし、病院大嫌いで

なにかあったときどうしようか悩みもの…。


病院嫌いの子を無理に連れていってストレス与えるのも

考えちゃうけど…

きっとぐったりしちゃったら慌てて

連れていっちゃうんだろうなえーん


まだまだ元気でいてくれるだろうから、今は甘えにきたら

ゆっくり甘えさせて。

寝るときも腕の中で一緒にぐっすり照れ


瀕死の野良猫とか助けて病院に連れていっても

ダメだったりの後悔を考えると、うちの子は

きっと家でのんびり看取ってあげるのがいいのかなー?


ペットを飼ってると悩ましいところですよね…。

ロシアンブルーは短命って言われてるから

12歳はいつなにがあってもおかしくないんです…ショボーン


ストレスや体調を気にかけつつ、可愛がってあげるしか

ないんですよねー。


だからいつもくっついてきたときは

いつまでも元気でいてねってパワーを送ってますニコニコ







目指せ20歳!(笑)