48階のお部屋のベッドより | AQUAのくらし++ベトナムから日本へ++

48階のお部屋のベッドより

{AA69833C-D7DB-4E04-8C0C-CFB59C09CE6B:01}

大阪市内を一望できるお部屋のベッドに横たわり、ラグジュアリーな気分でブログ更新(^o^)/

これまで旅行は、随分時間が経過してから一眼で撮影した写真を整理してお送りしてました。

今回はリアルタイムにスマホからと昨日宣言しましたが、、、

折角、重いカメラと、悩みん悩んで2本選んだレンズを持参して撮影したので、少しずつですが、帰宅してからアップしようかなあと思ってます!

今日は一日USJを満喫できました。
寒さに負けず娘サービスを頑張ったので、ご褒美に夜景を見ながらフカフカベッドで眠りにつきたいと思います。

おやすみなさい~(^_-)

明日のお昼に帰ります。