木更津アウトレット | AQUAのくらし++ベトナムから日本へ++

木更津アウトレット

photo:01

昨日の三連休初日は、とても素晴らしいお天気で行楽日和でしたね。

母と娘とクローイを車に乗せ、朝一から2時間の運転の後、木更津アウトレットへ到着。

毎度のことながら、3人でお買い物しまくり、クロを連れ回し、あっという間に4時間経過!
画像はアウトレット内のイタリアンの外席にてランチの図です。

木更津アウトレットはわんこ同伴可能なお店やレストランが多く、今日もわんわん連れでにぎわっていました。

クロが入れないお店は、娘や母にクロと外で待っていてもらうのですが、その間ずっと、きゅんきゅん泣き続けるので困ります~

ショッピングを満喫後、夫の実家へ移動。
ご挨拶と休憩の後、再び1時間以上のドライブで私の実家へ。

千葉県をぐるーっと半周、愛車軽トラを運転し疲れ果てました~

本日は父に頼まれているDIYを片付けます。

三連休を実家で過ごす予定でしたが、スーパー台風予報のため、夜には切り上げます。
仕事も溜まってる(T_T)

iPhoneからの投稿