女性の最強ダイエット | AQUAのくらし++ベトナムから日本へ++

女性の最強ダイエット

AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

メール・コメント、全くお返事できずにごめんなさい。
いよいよパソコンがご臨終かも・・・です。

使い始めて5分ほどたつとだんだん動きがにぶくだり、10分もたつと、突然ブチッと真っ暗になり電源がおちてしまうという重症患者なパソコンです。
しかもその後は、時間を置かないと起動しないのです・・・

もはや、何もできないという状況になってしまいました。
今も、メールチェックした後、ブログを書き始めましたが、すでに動きが怪しくなっています(泣

最後まで書けますよーに。
いや、無理そうなので、この辺で一度保存して、パソコンを再起動して出直してきまーすしょぼん


馬はい、戻ってきました^^

さて、トップ画像は我が家のテレビ。
この1週間、こんなものが貼られていました。

娘が私のために(勝手に)書いて貼ってくれました。
「テーマ ダイエット」とまで書かれていますあせる

昨日は朝から「ママ、今日はガッテンだからね。見なきゃだめだよ!」と何度もリマインド。
どんだけ、私にダイエットして欲しいんだか・・・。

そのガッテンが昨日放送されました。日本でも昨晩でした?

女性の最強ダイエット 完結編 」であります!
これは、娘に念押しされなくっても、見ますわよ~っ!

そして、今日からぜひ試してみたい画期的な裏技が紹介されたのです。
ご覧になってない方は、ぜひ上のリンクを見てみてください。

AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

ガッテンでは以前に「計るだけダイエット」というのを放送したそうで。
それは見ていなかったのですが、本当に毎朝、毎晩の2回、体重を計ってグラフにつけるだけでやせて行くというダイエット方法。

偶然にも、12月1日から始めた私のコアリズム記録は、やり方こそ違いますが「計って」いるのです。
(上図は実際に私がエクセルでつけているダイエット記録&グラフです。)

この「計るだけ」で多くの男性がダイエットに成功したのに反して、女性は効果が出ず挫折する人が多かったのですって。

そのメカニズムを解明したのが先週のガッテン。

女性の「おしゃべり好き」「ホルモン」「甘いもの好き(脳の構造による)」によって、なかなかダイエットは成功しないとのこと。

どれもこれも「そうそう!」とガッテンガッテン!のわたし。

ランチは断れないし、ランチに行けば調子に乗って誰よりも食べてしまうし(おとといの新年会パーティーでもやっちゃった!)、食事の量を制限すると、結局、間食してしまうし・・。
そして、ダイエットより先に言い訳ばかり。

過去いろいろやっていますが「効果が出ない」=「続かない」のであります。

「計ってる」私ですが、コアリズムの効果(ウエスト、おへそまわり グラフの赤と青のライン)は出ているものの、体重(オレンジのライン)は全く減っていませんガーン

コアリズムの効果が少し出ているので、1カ月半なんとか続いていますが、ここのところ停滞気味なので、続ける自信が揺らいでいます。

そんな女性に朗報!!

「お友達と一緒に」というのは、実は前にもやってみましたがスケジュール的に難しいので、「たった10秒空腹感を消すことが出来る画期的な裏技」を、早速今日から実践したいと思います。


コアリズムの報告については、また改めて「ダイエット」カテゴリにて報告しようと思います!

インテリア・雑貨ランキング参加中。
 
応援クリック↑
どうぞお願いします

【正規販売店】サルサパーティーとサンバフュージョンがセットになった☆【日本語吹替版】コア...

コアリズムの最初の4枚(うち1枚はやっていませんが)に飽きてきたので、追加でこちらを購入しようと思います。
とにかく楽しく続けることが一番です。
ダンスは大好きなので、コアをしながらラテンダンスが上手になったらいいなぁ。