MANGO@スペインブランド | AQUAのくらし++ベトナムから日本へ++

MANGO@スペインブランド



アジアン雑貨やファッションのお店が立ち並ぶ通りに、スペインのブランド「MANGO」が上陸しました!

外資のデパートなどもゼロに近い街で、ヨーロッパのブランドが手に入るなんて~(^^)

というわけで、早速行ってまいりました。
MANGO
冬物のクリアランスセール中で、かなりお買い得な商品がズラリ。

全体的には、主婦仕様というよりは、働く女性に近いデザインのものが多いかなという印象。
それでも、Tシャツやパンツのカッティングがとても美しい。
この辺りがヨーロッパを感じさせてくれます。

早速、Tシャツと春に帰国した時に履けそうな冬物のパンツを1枚、お買い上げです。

「MANGO」はトレンド性の高いアイテムをリーズナブルな価格で提供するスペインのレディスブランド。
レディスウェアの他バック、靴、アクセサリーまで含むトータルコーディネイトを提案する、のだそうです。

スペインと言えば、「ZARA」が有名ですね。
私も好きなブランドです。
子供服が特に可愛いの。

お近くに店舗があったら、ぜひのぞいてみてくださいね。

MANGOにしても、ZARAにしても、ヨーロッパブランドにしては、リーズナブルな価格なのがうれしいです。
現地に行ったらもっと安いのかしら?

以前の日記で、夢のようなことを書いていた私ですが、なんと、その夢も実現することが決まりました。

7月にblueとロンドンへ行きます!(^-^)//""


今日は、お弁当にサンドウィッチをリクエストされたので、この辺で。
では、皆様もよい1日を!