ZOOMの子供靴 | AQUAのくらし++ベトナムから日本へ++

ZOOMの子供靴

12/7のブログ でお話しました通り、少しずつフリフリ系お嬢様ブランドから、路線変更を図っている私。
といっても、クローゼットもシューズボックスも、シャーリーテンプルが溢れかえっている今日この頃。

やはり、娘のクローゼットにかかっているシャーリーブルーのワンピースを見ているのは、楽しいものです♪

シンプル路線とは、どう頑張っても相容れないシャーリーたち。
先日、12/7と 12/11 にオーダー&購入したコットンやリネンのナチュラルなお洋服に、シャーリーのサンダルでは浮いてしまいます。

1つ買うとそれに付随して、次々とお買い物したくなってしまいます。
ナチュラルでシンプルな子供靴。
これまで全く私の対象外だったので、どこで買えばよいのか全くわかりません。
そこでいつものネットサーフィン。
見つけました、イメージにぴったりの靴。
ZOOM Slip-onZOOM Slip-on

ZOOMはアメリカのブランドのようです。
デニムやヌメ皮などの素材を使ったザボ、スリッポン、サイドゴアブーツなど、カジュアルなものから ストラップシューズまで、可愛い子供靴があって、すぐにファンになってしまいました。
レディースもお取り扱いしていますので、親子でペアもできるところがとっても魅力的。

輸入の入荷数が少ないので、今後は要チェックしなくては。

問題は、blueがリボンやお花がついていない靴を履いてくれるかというところ・・・。
ダメそう?
ええ、多分(笑)。

こちらのお店ではZOOMの品揃えが豊富です。
BUMP

おすすめの靴ショップやブランドがありましたら、コメントよろしくお願いします。