木のおままごと・野いちごシリーズ | AQUAのくらし++ベトナムから日本へ++

木のおままごと・野いちごシリーズ

3日前に、私の両親が日本から遊びに来ました。
私が娘のキッチン にあわせてこれまで注文しておいたおままごとや、絵本などなど、孫へのたくさんのクリスマスプレゼント持って。

ハバ社の木のおままごと 、ドイツ製のホーローコランダー&ボウル 、それにあの「乳歯入れ 」もようやく実物を見ることができました。

さて、画像は、おじいちゃまおばあちゃまからのblueへのクリスマスプレゼント。
"ホームメイドクッキー" セットです。
野いちごシリーズ」で、今とても女の子(のお母様?)に人気のあるシリーズ。
入荷数が少なく、予約をして入荷を待ちました。

ただ、ドイツ製のものと比べて品質がどうでしょう、またblueなインテリアになる予定の娘の部屋にピンク系のおままごとはあわないかも・・・と多少の躊躇がありました。

クッキーセットはヨーロッパ製のものも見かけることはありますが、クッキーの型は金型です。
こちらのセットはクッキーの型まで全て木製。
安全性を考えて、こちらに決定。
実際に手にしてみて、とてもよく出来ていました。
ドイツ製の「たまご」のおままごとを以前紹介しましたが、このクッキーセットのたまごは、6個のうち3つは2つにパカッとカラが割れて、黄色の黄身まで入っているんです!
本当によく出来ていて感心してしまいました。
野苺おままごと卵6コパック は、現在単品でも発売されています。おすすめ。

唯一ママのお手伝いができるクッキー作り。娘は大好きです。
夢中でクッキー作りをして、ママ、パパ、おじいちゃま、おばあちゃまに食べさせてくれました。
彼女のクッキング中の画像。
本当にクッキングをしているみたいに、キッチンの上が散乱しています(笑)

こちらの野いちごシリーズは、マザーグースメイル にてお取り扱いしています。
クッキーセット以外にも、たくさんの魅力的な木のおままごとがお手頃価格で提供されています。
女の子のママは必見!