子供用おしゃれな木製イーゼル | AQUAのくらし++ベトナムから日本へ++

子供用おしゃれな木製イーゼル

私が今最も興味あるインテリア、それは子供部屋。
これまで子供部屋なんて、私のお古の勉強机とお古の二段ベッドがあれば十分と思っておりました。

今、アジア圏の国で暮らしていますが、こちらではオーダーメイドの家具が日本では考えられないくらいの価格で作ることができます。
もちろん、子供用の家具も、大好きな木のおもちゃも。

そして、はまっちゃいました、子供部屋のインテリア(笑)。
リビングルームやダイニングのインテリアに凝り始めたら大変なことになりそうですが、子供部屋なら価格的にもお手軽ですもの。
実際に家具をオーダーして帰るのは、日本に帰任する時なのでまだ数年先の予定。
その間に「目を養おう」と子供部屋のインテリアに関する洋書和書をいくつか注文してあります。
それはまたの機会にご紹介することにして。

今、一番気になっているのが、画像の「イーゼル」。
インテリア的にも可愛いし、何より毎日お絵描きをしている娘が喜ぶかなぁと。
こちらはIKEA(アメリカ)の商品です。
ホワイトボートにマグネットで紙を貼り付けてもよいし、専用のロール紙を使ってもよいし、裏は黒板になっているという機能的にも優れもの。
でも日本で買うとお高いのです~。
でも欲しい~。

インテリアや雑貨やおしゃれな生活のカリスマ、下記の雅姫さんの本にこのイーゼルが載っているそうです。イーゼル人気の火付け役かも。
Heartful style―Simple pleasures of life」 著)雅姫

イーゼルは、日本でも下記のサイトで購入が可能です。
大変人気がある商品のようで、すぐに品切れになってしまいます(泣
送料や価格がそれぞれ違いますので、どうぞ比較なさってください。
購入された方、ぜひ感想を教えてくださいね。
モトラ
Aマート Okaidokidoki
子供の家具キッドファン
Viqueスタイリッシュ香港ビッケ