アクセスアップになるかしら? | AQUAのくらし++ベトナムから日本へ++

アクセスアップになるかしら?

プロフ欄にも貼り付けてありますが、ブログ総合検索ランキングの「BlogSearch」さんに登録させていただきました。

インテリア・雑貨」「本・雑誌」と、あと一つ(忘れちゃった・・・(^^;)、3つのカテゴリに登録してあります。

まだ出来立てホヤホヤのこちらのブログサーチは、各カテゴリに20件ずつくらいのブログしか登録されておりません。
今なら、見に来た方の目に留まる確立も高し!(かな?)

ご興味あったら登録してみてくださいね。

今日は、「おすすめサイト」ということで、管理人様が私のブログにをつけてくださったのを記念して、記事を立てました。


今日は、blueのオーストラリア人のクラスメイトのバースデーパーティー。
また私の英語力が打ちのめされる恐怖の時間が待っています(:_;)