✨今年もありがとうございました✨        | 札幌 豊平区 月寒東 美容室 ブルーフェアリー

札幌 豊平区 月寒東 美容室 ブルーフェアリー

地下鉄【南郷7丁目】地下鉄【月寒中央】
水源地通沿いにあるピンクのデコハウス
【美容室 ブルーフェアリー】のブログです(*^o^*)
サロンニュース等、伝えたい事をメインに発信しています(*^_^*)

       こんばんは🌙


     札幌豊平区月寒東にある

     美容室【BLUEFAIRY】

      CHIHARUです😊💕

 

 今年も残すところ数時間となりました💖

      

   沢山のお客様がブルーフェアリーに

      店に足を運んで下さり

   本当にありがとうございました


   妊婦🤰のスタッフもいましたので

お時間を合わせて頂いたり譲って頂いたりと

     お客様に支えられて

      無事に営業を

      終了できました

  スタッフ一同心から感謝しています

   ありがとうございました🙇‍♀️💕✨


    スタッフ達も頑張ってくれて

   とっても助かりました😍💕✨


        2024年も

      皆様にとって

   楽しく明るい年になります様

     お祈り致します😊💕✨


 皆様 良いお年をお迎え下さいね💓💓💓


    ✨🎍お正月休み🎍✨

12月31日(日)〜1月4日(木)迄の5日間

お正月休みを頂きます

1月5日(金)より通常営業していますので

御予約お待ちしています✨✨✨


      BlueFairy Co., Ltd.

      〜スタッフ一同〜




             



👑HP:https://bluefairy-web.com/

      

👑blog: https://ameblo.jp/bluefairy-blog/  


👑Instagram: @bluefairy0115958217       


👑X: @bluefairy_hair

       

👑TikTok: @bluefairychiharu


#お正月休みのお知らせ

#2023年越し

#大切なお客様へ

#大晦日

#今年もありがとうございました

#来年も宜しくお願いします

#札幌美容室ブルーフェアリー 

#札幌豊平区美容室 

#札幌南郷7丁目美容室 

#札幌美容室キッズルーム 

#札幌美容師求人募集中

#札幌美容師アシスタント 

#札幌キッズモデル御用達美容室

#美容師さんと繋がりたい