締めパフェ(*^o^*) | 札幌 豊平区 月寒東 美容室 ブルーフェアリー

札幌 豊平区 月寒東 美容室 ブルーフェアリー

地下鉄【南郷7丁目】地下鉄【月寒中央】
水源地通沿いにあるピンクのデコハウス
【美容室 ブルーフェアリー】のブログです(*^o^*)
サロンニュース等、伝えたい事をメインに発信しています(*^_^*)


                  こんにちは流れ星


               札幌 豊平区にある
          【美容室BLUEFAIRY】
               JURINAですウインクラブラブ

私は最近
ずっと食べたかったパフェを食べに行きました
ピンクハート


見た目が可愛すぎて写真を沢山撮ってしまって
写真のフォルダーがこのパフェでいっぱいです笑
ラブラブラブ




ハイヒールはストロベリーのチョコでした
靴の中にはアイスとクリームがぎっしり詰まっていました
ピンクハート

上にのっているフルーツは季節のフルーツで
時期によって変わるみたいです♪



美味しかったのでまた食べに行こうとおもいます
ピンクハート

                      〜JURINA〜

#ブルーフェアリー#締めパフェ#sapporo