強制的に飲み会に連れてかれて、オールでした。
(メール気づかなくて本当ごめん!ご心配をおかけしました…!!)

なんか最悪だったよ…。

先輩3人に無理やり連れてかれたのに、自分以外の人ばっかり注文して、お酒もガバガバ飲んで、3人だけで話盛り上がってたのに、なぜか会計はキッチリ割り勘で、しかも2500円のところを3000円払わされた…!!

い ろ い ろ 納 得 が い か な い … !!!!!!!!

1円でも多く節約するために、日々どんだけ頑張ってるのか分かってんのかよ……!!!!!

3000円って…約3週間分の食費じゃねーか!!!!!!

本当に最悪だった。

誘ったのはそっちなんだし、多く飲み食いしたのもそっちだし、盛り上がって楽しい時間をすごしたのもそっちだし、そもそも先輩なんだから、ちょっと多く払うとかしろやぁぁぁああああ!!!!!!

もう絶対断る!!!!
なにがなんでも、もう絶対絶対ぜぇぇえったいに断る!!

はぁ…3000円洋服買えるよ…。
まじで泣けてくる…。