こんにちは、随分ご無沙汰しております😅


4月5月と酷い風邪からの蓄膿症がようやく治り、体も動かして、あれもこれもと思っていたけど、気持ちが下がったまま。

加えて急激な気温上昇で、体が怠く夜もぐっすり眠れず…

ずーっとスマホでポイ活ゲームに嵌っておりました😆


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今日は3ヶ月ぶりの血液内科受診日でした。

白血球数がどーんと上がりました💦


《検査結果》

白血球 19700→24100😱

リンパ球 93→151

ヘモグロビン 13.2→13.4

血小板 19.8→21.3


貧血はまだまだ大丈夫で、引き続き経過観察です。

白血球が50000を越えると、ヘモグロビン・血小板の数値が落ちて来るかもと言われました。

次回は9月です。怖いな~💦


 

今月末に娘家族とジブリパークに行く予定です。

カオナシと写真を撮るのが楽しみです😊

またご報告しますね~✋