こんにちは。

まだまだ体調は良くならず、ブログも書く気になれず、ダラダラと過ごしています。


先週、高熱が出て2日程で熱は下がったものの、咳込みがちっとも治まらず…

かかりつけ医でもらう咳止めシロップは、いつもなら直ぐに効くのに今回は全然効かなくて…

結局最初の受診から、3回目にやっと抗生剤と吸入薬を出してもらえました。


2日ぐらい飲んだら、ようやく咳込みが治まり始めて、夜やっとぐっすり眠れる様になりました。

風邪から気管支炎になったみたいです。


今の風邪ってこんなに厄介なものなのかな❓

それかCLLのせいで悪化するものなのかなぁ…


最近一気に暑くなって来て、着るものが無い。

早く春夏物を出さなきゃならないのに、体が動かない。

来週末からゴールデンウイークで孫とも遊んであげなきゃならないのに…気ばっかり焦っております。


同じ病気の人が、元気に頑張っている話を聞くと、情けなく凹んでしまいます。

頑張れるかなぁ…💦