こんにちは。

まだ寒暖差があるものの過ごしやすくなってきましたね。


先週の金曜日は娘と孫を連れて、お花見に行って来ました。




市役所の横にある公園で、そんなに規模は大きくないものの、鹿や鳥が飼われていて、遊具も有ります。

今年は屋台もたくさん出ていたので、孫は喜んで遊んでいました。


その後、日曜日辺りからくしゃみ、鼻水が酷くなり、ヒノキ花粉が来たかな~と思っていたら咳が出始めた。

夜中も寝れない程咳込み出して、39度まで熱が上がって来たので、とうとうコロナ来た?と慌てて病院へ。


結果、コロナもインフルも陰性だったけど、風邪でこんなに熱が出るなんて20年ぶりぐらいかも。

やっぱ免疫力が落ちてるのかなぁ。


今朝ようやく熱は下がり、でもまだ咳込みは続いています。

咳のしすぎでお腹の筋肉が痛い痛い😩


昨夜は珍しく旦那さんが晩御飯を作ってくれました。




ちょっと焦げた肉詰めピーマン、ちょっと塩辛いポテトサラダ、レトルトのコンポタ😊

これだけ作るに半日掛かってましたわ~

ありがとうね、お父ちゃん😆