メリークリスマス❗🎂🎉

皆さん、楽しいイブをお過ごしでしょうか。


今年は旦那さんと2人、静か〜なイブです😂

子供が生まれる前以来かな~


昨年までは、毎年ローストチキンを焼いて、張り切って料理やケーキを準備して、子供達と家でパーティをしていました。


今年は、娘は自分の家族と、息子は彼女と、それぞれクリスマスを楽しんでいます。

ちょっと淋しかったりして💦



昨日は娘の家族とイルミネーションを見に出掛けました。







インスタで拾ったんだけど、近場でこんなに大規模な場所があるとは全く知らなくて…

しかも無料だし、舞台イベントやキッチンカーも有り、沢山の人で賑わっていました。


元々お祭りとか賑やかな場所が大好きな私。

孫も喜んで走り回っていて、久し振りに楽しい夜を過ごしました✨