こんにちは。

まだまだ朝晩冷えますね。

日中は暑くなるので、着るものに困る。

寝る時も、暑かったり寒かったりで、肌布団と羽毛布団を日替りで使い、ぐっすり眠れていないからかなんか体調が悪い。

怠いし頭痛いし…

来週の血液内科、ちょっと心配だなぁ。



さて、先週の金曜日、子供を婿さんに預けて友達とランチに出掛けたはずの娘から電話。

待ち合わせのショッピングモールに着いてから、貧血を起こしたのか、動けなくなって吐き気もあり、ランチどころじゃなくなってしまったと。


うちの旦那さんが、婿さんと孫を乗せて迎えに行き、婿さんは娘の車を運転し、旦那さんは孫を乗せて来て、我が家で預かる事になった。

家で休んだら楽になったらしいので、疲れが出たのかな…


娘は以前からアトピー体質のせいか、健康診断では白血球が高めで貧血もあり、要検査になる事があった。

結果心配は無いらしいけど、私が白血病になったので不安で仕方ない。

孫は小さいし、私もいつまで助けてあげられるか分からない。

若いといっても病気は年齢に関係ないからね、すぐに人間ドックの予約をさせました。


一昨日夜、娘宅に差し入れを持って行き家事を手伝ってやり…昨日は保育園から我が家に直行の娘達に晩御飯を食べさせて、孫をお風呂に入れて…ばあばもちーとお疲れです💦

今日はゆっくり出来るかな😅