こんばんは。


今日は学生時代の友達4人組と、約1年振りに集まりました。

中学からの付き合いだから、もう45年?

お互い子供が生まれてからは子連れで毎年集まっていたっけ。


で、せっかくの楽しいランチだったけど、私は病気のカミングアウト。

まあ病名が病名だけに皆絶句していましたね。

昔からの気心しれた友達だから、私泣いちゃうかも〜と思っていたけど、アッケラカンと笑って話してしまった😅


あとは何事も無かった様に皆で喋り倒して、楽しい時間を過ごしてきました。


次は近い内に集まろうと約束して解散。

ふと、来年は参加出来るかなぁ…また笑ってお喋り出来るかなぁ…と、考えてしまった。

そんなふうに思う自分が哀しいな…