こんばんは、お久しぶりです。


まだまだ中身の薄い私のブログですが、いつも読んでいただき有難うございます。



今日は、15年以上お付き合いのある友達と、半年振りにお茶をしてきました。

彼女は元職場の同僚で、長年苦楽を共にしてきて、お互い家庭の事や仕事の悩みや愚痴、何でも話せる仲でした。


今回、病気が分かってからも一番にラインで知らせていて、彼女なりに色々調べて心配してくれていた様で嬉しかったです。

こちらはもう気持ちが落ち着いているので、顔見ても笑いながら打ち明ける事が出来ました。

これからも一緒にあちこち出掛ける約束をして、元気でいなければ…と思いましたね。


あと、ほぼ一年振りに学生時代の仲良しグループから今朝ラインが届きました。

GWに集まろうと…

で、ついでにカミングアウト。

詳しい病名は告げず、病気になった事だけ告げました。詳しい事は会った時に話そうと…


話す事で少し楽になったけど、聞く方は重くなっちゃうかなぁ…ゴメンよ皆んな…💦



明日は、診断を受けてからひと月後になる血液内科受診です。

まだ1種類血液検査が残っているので、それが終われば2、3ヶ月ごとの受診になるのかな?

また白血球の数値が上がるのかなぁ…

少し不安があります。

結果は後日お知らせしますね。