あ、1つ前に投稿したタイトルに誤字ありました。受信→受診ですね💦失礼しました。


先程病院から帰宅しました。

慢性リンパ球白血病 確定です。

血液検査数値は先月よりは若干上がっていたけど、ほとんど変化無しとの事でした。


まあ先月に悩み倒したので、今回は冷静に受け止めました。

担当の女医先生がとても優しい方で、質問も丁寧に答えてくれて何だか安心しました。

やはり主治医との相性って大事ですね。

この先生に付いて行こうと思いました。


まだ遺伝子検査?染色体検査?の血液検査が2回あり、その結果によっては今後の治療に影響が出るのかな?で、まだまだ不安材料はありますが…

取り敢えずは経過観察です。

来月19日に再度血液検査します。


しかし…検査代がめちゃ高い😰

安い医療保険に3つ入っているけどがん保険は入って無い。


それでもと一応証書を確認した中の1つに、クレジットカード会社系列の女性専用医療保険(月額1,030)、なんとがん診断一時金が下りる事がわかった。

安いからと軽い気持ちで入ったのに、この時は本当に保険の有難みを感じましたね。


以上、ご報告でした。 

今後は病気の事以外にも、日常の呟きも綴っていきたいと思います。

宜しくお願いします。