こんばんはニコニコ



わたしは情報の書き換えや潜在意識の書き換えをやっておりますタカと言います


最近のことですが、病気のペットさんが、元気になってくれたり、モニターさんとして書き換えを受けてくれた方が、復縁されたりされました。


最近、恋愛系ヒーリングをやっておりまして、異性、同性に好かれる、動物に好かれるなど、やっております


もし、「モテてないんだよね」「モテたい」という方がいらっしゃれば、

と言いたいのですが、

やはりストレートには、言いづらいですよね

これは、ビジネスでも使えますし、人間世界共通の課題だとおもいます


書き換え、カウンセリングを入れていますので、運があがります

モニターさんを募集しています

切実な方でしたら募集しております

こちらからお願いします↓


友だち追加