こんにちは。


気がつけば今日は大晦日!

今年もたくさんの方にお世話になりました。


ブルーベアの平山です。


今日は今年プライベートでとってもお世話になった方

福岡市南区高宮駅徒歩1分のエステサロン
joyeux のオーナーセラピスト・志牟田 知佳さん✨を
ご紹介します!



今年の節分の時、
「心の中の鬼教官と決別する」決心をして
とにかく自分に関して無意味すぎるダメ出しを減らそうと思っていたころ、
同じ時期に、志牟田さんがサロンでモニターを募集されていました。

私は自分に対する自信のなさを克服したくて
モニターをお願いしたところ、快諾してくださって。

春先から初夏に向けて
痩身を二人三脚で頑張ってみました。

以前、イベントの時に志牟田さんのオステオパシーの施術をうけて
とっても心地よかったのが印象的で
ぜひ志牟田さんの施術を受けたい!と思っていたので
本当にありがたいお話でした💙


志牟田さんのダイエットに関する
カウンセリングと施術を受けて見て思ったことは・・・

とにかく、美に関する知識が深いことキラキラ

あと、心が折れやすい私(笑)に
決して無理強いない対応をしていただいて

カラダを癒すことが、心のしなやかさに直結するんだなぁと
実感しましたキラキラ


私の心に住んでいた「ツッコミ番長」と「鬼教官」
この2人を宥めるには
自己肯定感を育てることなのかなぁと実感。

志牟田さんの言葉には
自信を取り戻せるような
ポジテイブだけど自然な言葉が多くて
ありがたかったですキラキラ

結果、体重の平均値が約ー5kgダウンし
周囲からは「小顔だ」と言われるようになりましたキラキラ


志牟田さん、オステオパシーのイメージが強かったけど
痩身の施術、とってもすごいです!
施術していただくと、前と後では確実にサイズダウンしてるし
キラキラ


教えていただいた小顔マッサージのおかげで
髪をショートにする自信もできました!


今、若干平均値が戻りつつあるので💦
自分の美意識が
「どうでもいい」
センサーを放つようになったら
志牟田さんに会いに行かなければ!っておもう


そんな存在ですキラキラ


新しいことにもどんどん挑戦している志牟田さん
来年もよろしくお願いいたしますキラキラ