お久しぶりです

 

3月になってましたね(笑)

 

休日は今年の仕様としてロードスターの調整をしていました

 

車高は前後とも10mm下がりました

 

見た目は変わっていませんが

 

古の時代から車高の低さは知能の低さと言われていまして(謎)

 

青10の知能も10mm分低くなりました(笑)

 

 

何度かの試運転の時、走行初めは問題ないのですが

 

ある程度走行させるとエアバッグインジケーターが点滅するようになりました

 

7回点滅します・・・とうとう壊れだしたかと

 

調べると助手席のエアバッグが異常とのこと

 

配線をみても外れている箇所もなく

 

後日、走行初めは点滅しないのでそのときだけか?と考えましたが

 

やはりある程度走行させると点滅しました

 

 

配線のギボシ端子にグリスを塗って

 

バラしたついでに他の見える箇所のギボシ端子にもグリスを塗って

 

堤防をひたすら北上して試運転に

 

道の駅で豆乳ソフトクリームを食べまた堤防を南下

 

一夜で完成できてないお城まで来て(謎)

 

いつまでたっても点滅しませんね

 

もしかして・・・治った?

 

まぁ、そういうことにしておきましょう(笑)

 

今日はロードスター遭遇率が高かった

 

人気のないNB型をよく見ました(嬉)

 

手を振ってくれた人もいましたよ

 

でわでわ