降りました

 

こういうときの天気予報はよく当たりますね(謎)

 

朝は15cmくらい積もりました

 

今回の雪は粒が細かいので積もるなと

 

家から道路までの通り道だけ雪かきをして

 

10時ころには30cmくらいまで積もり

 

雪かきをしておいた通り道も消されてしまいました

 

ジムニーを出動させ

 

家の前の雪はジムニーで蹴散らしました(笑)

 

4WDってすばらしぃ~

 

午後は町内のゴミ捨て場の雪かきを

 

そこまでの通り道の雪かきと

 

雪は裏の川に投げ捨て・・・せき止めてやりました(笑)

 

40cm近くまでは積もったかんじですね

 

良い運動になりましたぁ~(笑)

 

でわでわ