1番 | 今日もがんばらなっちゃん

今日もがんばらなっちゃん

・club ellie 代表取締役社長




先月度もレオに来てくれた
みなさんありがとうございます。



売上V12指名V18達成できたし
ブログ書きます。



まずなにから書こう(笑)



まずは、ありがとうございます。
こんなぼくが一年間も連続で
1番を取れるなんて思わなかった。



レオに入ったときは
ホストを上がっていた状態で
お客さんなんてひとりもいなかったし



売れるかどうかもわかなくて
正直不安だった。



入店したてのレオは
ぼくが今まで働いてきたお店と比べたら
とてもいい状態ではなかったし


初めての挨拶のとき
半年以内にNo.1を取るとみんなの前で言ったときも



今考えるとばかにしてる人も
笑ってる人もいただろう。



ただね、そんなときに
本人は絶対に覚えてないけど



やりづらい環境だと思うけど
環境を変えたり作ったりするの自分自信と



全盛期の黒咲仁代表に言われて
ちょっと感動したかな(笑)
絶対に覚えてないとおもうけど(笑)



そんなこんなめっちゃ売れるために
必死だったのよ



いろんな人に話しも聞いたし
たくさん実践したり




うまくいかないことの方が
とても多かったし辛かったし
初めて打ったバースデーでタワー飛ばれたり



泣きながらバースデーした。



半年以内でNo.1も取れなかったし(笑)



腐ったこともあったし
たくさん折れたこともあったし
辞めたいときもあった



ただ周りに支えられて
やり続けたから今があると思ってる。



人間いきなりは変われないから
少しずついい方向に
環境を自分で変えられる人間に



歌舞伎町にはたくさん
昔のぼくみたいな人がいる



そんな人が少しでも
いい方向に変わるように
これからも伝えていきたい。



僕自身もまだまだ成長できる。
それを証明するためにも
V12もV18もまだまだ更新していくよ。




とりあえず書き殴ってみたけど
やっぱり文才はないな(笑)
書き続ければうまくなれるかな?



ブログもがんばろう。















最後に支えてくれた
お客様従業員ありがとうございます。



今のレオはとても素敵です。
めちゃくちゃ好きなお店です。



完璧ではもちろんないけど
これからも精一杯やってくので
こらからもよろしくお願います。




本当にありがとう。




{CD52D373-A377-426E-BCBF-FE6B2F183EDA}






でわっ