マヤ還暦の誕生日の過ごし方 | 上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のお家サロン Blue Earth Sakura~aroma relaxation room~より。
皆が持っている見えないチカラって面白いし、素晴らしい!

こんにちは照れ


昨日は、リアル誕生日、キンバースデーとも重なり貴重な時間を過ごしました。

52年前の生まれた日のエネルギーの一日。

マヤ暦に詳しい方から、「マヤ還暦」って教えてもらいました。

そうです。マヤ還暦です。

とっても、過ごしやすいラブ感覚でした。



昨日は、「産んでくれて本当にありがとう」
素直に両親に伝えたり、


「いつもありがとうございます」
そんな気持ちを込めた一日でした。




どこを切り取っても濃くて、記念に残しておこうと思います。








🌸米粉の肉まん作り 

皆の知恵を持ち寄って美味しいのができました😋

旬の菜の花を茹でてくれたり、盛り付けもお任せ🥳

真由美さんの差し入れ、野沢菜入り米粉おやきも美味しかったです✨







🌸サシエ作り

虫除けや消臭、芳香になる香りが皆違うのが出来上がりました。

早速車の中にぶら下げて帰る友達を真似してみたら、

車に乗る度、フワッとリフレッシュしちゃう🫢🌸👍














🌸ビンゴ
盛り上がったねー😁






🌸スイーツタイム

小林 幸恵さんの濃厚チョコレートケーキ
おねがいしたら、直ぐに届けてくださり、嬉しかったです。好評でしたよ🙌
美香さんのレアチーズケーキ
あるものでパッと作れる引き出しがあるのいつも感心してます。






素敵な人が周りにいて、こんなことしたいって言うと
思った以上の出来事になるのが、とてもありがたいです。

得意な人が得意を発揮してくれるのが、良いね。

願いをお伝えして、お任せしていきます。


🌸🌸🌸🌸🌸

誕生日イブのこと
週末には、
長男が帰省してきてくれて束の間の家族時間でした。

長男が戻っていくバスを見送ったときに、私の心に風が吹いて、ふと浮かんだメッセージは、

「今受け取っている幸せは、旦那さんあってこそ」

家族それぞれ、やりたい道に進んでいて、
なんでも「やめた方が良い」って反対は無くて、
それを叶えるにはって動いてくれてる姿勢が有難いです。


4/14が結婚記念日。

旦那さんに対して、私が見ているのは、自分。
鏡🪞の存在、ありがとうございます。

🌸🌸🌸🌸🌸


ご縁あるみなさま、これからも、どうぞよろしくおねがいいたします。ベルベル

宝石ブルー長野県上田市アロマテラピーサロン

宝石ブルーBlue Earth Sakura 

宝石ブルー aroma relaxation room 

宝石ブルー滝澤美由紀