【募集】数秘アロマ宝石せっけん作りワークショップ  | 上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のお家サロン Blue Earth Sakura~aroma relaxation room~より。
皆が持っている見えないチカラって面白いし、素晴らしい!

ズボラママも嬉しい、宝石石鹸つくり。




人にも環境にも優しい石鹸素材は、


お肌の汚れだけでなく、


あれ、気持ちまでスッキリ軽くなっています。



ネガティブ感情もどこかにいってしまった!


純粋なエッセンシャルオイル入りなら、


日用品を使うたびにアロマテラピーができる!



脳に届けて癒せる、


大切な生命中枢のバランスが整うということは、


健康レベル上がる



石鹸を作る行程から香りと色で内面のセラピーに。


作る過程でキラキラした断面を見て


「綺麗!!」って嬉しくなったり、


広がる香りで心穏やかに、軽やかになるので、


ママ笑顔で、家庭も平和に


✨🍀✨✨🍀✨✨🍀✨




ご自宅にいながら、一緒に宝石石鹸作りできますよ。


本日は、数秘アロマ宝石石鹸作りワークショップ開催いたしました。



数秘アロマは、古代の叡智数秘術から、


今世魂が決めてきた道を歩めるよう、


エッセンシャルオイルで、脳にダイレクトに働きかけ、


足を引っ張る古い感情を手放し、自己受容と、


自己表現をサポートするメソッドです。




それぞれの場所から、ご参加頂きましたが、遠隔でもできますね!


「楽しかった」と、感想頂きましたラブ



《オンライン宝石石鹸作りワークショップ》


公式LINEから、ご相談承り中です。

公式ラインは、こちらから♡



公式LINEお友達追加では、プレゼント🎁🎁あります。


30分無料相談


②アロマカードからのメッセージ


画像と文章でお届け(カード1枚引き)



みなさまとお会い出来る日、たのしみにしています。



Blue Earth Sakura 

aroma relaxation room 

滝澤美由紀