使いすぎの胃腸を休ませて正月太りを予防するには | 上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のお家サロン Blue Earth Sakura~aroma relaxation room~より。
皆が持っている見えないチカラって面白いし、素晴らしい!

ご訪問ありがとうございます。

長野県上田市アロマテラピーサロンオーナー
美由紀です。


年末年始のお料理に目が食べたがってあれもこれもと手が伸びるけど、胃がパンパン。


コロナ太りに、お正月太りどうしましょう

と嘆いていらっしゃる方はいませんか?


写真は、年末に京都のお友達に連れて行ってもらったランチです🎵


丸ごとトマトのサラダ



百年ハンバーグ



百年プリン🍮



とにかく✨美味しかったラブです。



元旦には、親族ランチ会がありました。





柑橘系アロマや消化器ブレンドアロマ持参で、

助かりました照れ



使い過ぎの胃腸の消化を助け、お腹スッキリ✨

めぐりをアップ⤴️させて、お腹スッキリ✨を

応援するアロマを紹介します。



⭐️柑橘系アロマ⭐️

レモン🍋

オレンジ🍊

グレープフルーツ

イエローマンダリン

グリーンマンダリン

ベルガモット


特長は、
虹消化を助け、内側からのスッキリが進みます✨



⭐️消化器ブレンド⭐️
ゼンジエスト

特長は、
虹使い過ぎの胃腸を労わり、お腹のスッキリ感に差が出ます✨



⭐️代謝サポートブレンド⭐️
スマートandサシー

特長は、
虹使った後のお腹スッキリ感と体重の変化が嬉しい✨
(個人差があります)

です。


音譜使い方音譜は、

①瓶から直接嗅ぐだけでも、爽やかな香りが胃腸のつかえが和らげスッキリしてきます✨。


②アロマを手のひらに垂らしてお腹に塗る。
お肌の弱い方は、ココナッツオイルなどの希釈用オイルに混ぜて塗布


③コップのお水に垂らして飲む
カプセルに💊1〜2滴入れて飲む。
柑橘系アロマは、サラダ🥗などに垂らして食べる。


です。

飲めるアロマについては、

食品添加物認可の品質のものを選んでくださいねウインク


音譜消化器ブレンドのアロマは、

私が、CPTG 基準(純粋さを追求した厳しい品質基準)であるフランス式アロマパワーに驚いた最初の1本でした。


ピリピリした緊張感からくる胃腸の痛みから解放され

お腹にトンネルが開いたようにスッキリしたんです。

(個人的な感想です)




胃腸の働きを助けてお腹スッキリを目指すのに、

他にもスパイス系アロマなどたくさんありますが、

誰にでも好まれやすい香り💕で、安価💕で、体感の得やすい💕アロマをご紹介いたしました。


もっとアロマを知りたい方、

私のご紹介したアロマが欲しい方は、

メッセージくださいね。

丁寧に使い方をご紹介しております照れ




公式ラインお友達追加プレゼント🎁🎁も、ご用意しておりますよ。

①30分無料のお悩み相談


②アロマカードリーディング 今必要なメッセージを画像と文章でお届けします。


初夢プレゼント企画も開催中ですガーベラ

公式ラインへ、なりたい自分、こんな一年にしたい今のお気持ちにピッタリな漢字一文字を教えてください。




2022年なりたい自分に加速する、オリジナルアロマレシピプレゼントしています。


健康的なココロとカラダの土台作りに
お手軽、安心アロマテラピーご活用くださいね。


長野県上田市アロマテラピーサロン

Blue Earth Sakura 

aroma relaxation room 

滝澤美由紀

でした。