やっぱり基礎から | 上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のお家サロン Blue Earth Sakura~aroma relaxation room~より。
皆が持っている見えないチカラって面白いし、素晴らしい!

いつもありがとうございます照れ


上田市から
自然治癒力アップのご提案
Blue Earth Sakura 
〜aroma relaxation room 〜
滝澤美由紀です。



一昨日は、牡牛座満月🌕。

私にとって豊かさを受け取れるよう、
溜め込んだ不要な物質や感情は手放すように。

満月パワーで、自然と手が動きます。




引き出しを整理していたら、
出てきたコースター。





美恵子さんとさらさんと寄った上野駅のカフェで貰ったもの。

一年間しまったままで、忘れていたけど、
捨てるに捨てられず。


スタジオMで出番あるのか、
持って行くことにします。



美恵子さんとは、20年ぶりの再会。

美恵子さんは、再会当時の様子を
「美由紀ちゃんが、目をキラキラさせて、オイルを見せてくれた」
って。

私は、植物の精霊達が、美恵子さんに届け届けビックリマーク
私を駆り立てていたんじゃないかと思います。

一年たった今、
日常にエッセンシャルオイルのある暮らしが当たり前になり、益々お元気、ハツラツと美しい。

美恵子さんのサロンには、
自然の恵みを愛する人達が集っています。





また行きます。

今度は、ハンドケアボランティアでも
お邪魔します。

エッセンシャルオイルがあることで、
繋がれること。
コミュニケーションが取れること。

命そのものを愛でる時間となり、
私自身も、生きること
お役に立てることがあると
実感でき、気持ちが優しくなります。


美恵子さんご夫妻と一周年記念のお茶会。


流れ星流れ星流れ星

書き残しておきたいことは、もう一つ
牡牛座満月🌕に経験したこと

入浴時に、感情のオイル6本を
ピンときた順に深く嗅いでいきました。

許しのフオーギブを嗅いでいたら、
私が、我慢してきた子供の頃の情景と閉じ込めてきた感情が出てきました。

その出方は、えんどう豆のさやからプチ、プチ、プチ

と豆が飛び出すみたいに

感情が閉じ込めていた鞘からポン、ポン、ポン
と溢れ出ていきました。



私は、
「本当はそうしたくなかったんだね。
自分の好みと違ったんだね。
違うのが欲しかったんだね。
認めて欲しかったんだね。」

そのままじーっと感じるままに。



ネガティブな感情を手放し
思い出す過去の出来事が許せました。



これ良いわ。
軽やかになりました。



宇宙の豊かさの循環を受け取りやすくなりました。


ありがとうラブラブ





キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

やっぱり基礎からだよね。
からだも骨組みから整えなくちゃね」

そう仰って行かれるのは、
70歳代現役のトビ職人さん。

手足が強固な道具の一部と化しているのを、
一本一本
丁寧に関節を本来の隙間作りをします。

動かしやすいお身体に。




関節調整、
アロマタッチ
アロマリンパトリートメント

体験のお問い合わせ、ありがとうございますラブラブ