愛は人を動かし世界を変える、変えられる | 上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のお家サロン Blue Earth Sakura~aroma relaxation room~より。
皆が持っている見えないチカラって面白いし、素晴らしい!

いつもありがとうございます照れ


上田市の
Blue Earth Sakura
aroma relaxation room

滝澤美由紀です。


私のブログ更新は、アメリカ🇺🇸に滞在中のままー。

日本🇯🇵に帰ってきて、高揚感が続く中
やり残したこと
やること、やりたいこと、

向かい合っていますー。
そこを取り上げる前に
ひと言残しておきたい。




9月中旬には、
doTERRA社のグローバルコンベンションに参加してきました。


ソルトレークの月をバックに
一緒に行った皆で撮ったお気に入りの一枚。


美由紀を探せ爆笑


よし!やっちゃおう口笛って
普段ない
枠にはまってみました。

思いついた姿勢が
居心地良かったー音譜音譜

Facebookの背景写真にも選びました。




「一滴のエッセンシャルオイルから、世界を変える」


想像できない大きな大きな、
桁外れのミッションの根底にあるものは、愛。

その真摯な姿勢が11年、貫かれ、
世界に広がっていること。

純粋さや
誠実さ
正確さ。

厳しさの中に
優しさや
楽しさ


とても丁寧に人に尽くして、


歩みが進化して
それが世界に広がっていること

去年のコンベンションで、
目指していることを聞いてきて
今年はさらに上回っていた報告。

人のチカラって集まると
すごいことが叶えられる

「together 」

それぞれの取り組み
人が関わり
それまでのエピソードには、
毎回感激の涙がこみ上げてました。


doTERRAだから、出来ること。
私も、日本🇯🇵にその愛を持ち帰り
向き合う人に、大切に過ごしています。



皆で作ったポロシャツ。





アメリカ🇺🇸滞在中は、
一緒に行った仲間達の知らなかった一面を数々垣間見ることができました。

いまだに心凍りつくゾッとした出来事も、
フラッシュバックのように思い出されることもありますが。


皆の中で生かされてます。
守られていたこと、後になって気がついたり。


皆の持ち味が素敵❤️

改めて惚れ直しましたラブ



今日もステキな一日をお過ごしください。


美由紀ドキドキ