香りの得意分野で新しい感情に入れ替える | 上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のお家サロン Blue Earth Sakura~aroma relaxation room~より。
皆が持っている見えないチカラって面白いし、素晴らしい!

ご訪問ありがとうございます。


Blue Earth Sakura 
〜aroma  relaxion room〜
滝澤美由紀です。


昨日の朝の空。


彩雲を発見し、

良いことある前触れじゃない?
史実子さんと、ワクワク。
良い日になります!
って確信しながら、小布施に向かいました。




栗が丘クリニックでは、荒井 恵子先生の診療でも漢方や代替療法を積極的に取り入れられ、
エッセンシャルオイルも使われています。


「何事も我慢の子だ。
よーし、いい子だ。」
って
それが良きことだと思い
大きくなってきた私には
『感情』って
実は、怖くてキツいテーマです。


本物の香りを取り入れることで、
過去の消化されていない
抱えたままの感情を動かし、
消化され、ゆとりが生まれ、
何事にもとらわれない
ありのままの自分で生きていける。

日々の調整で、感情を溜めないでクリアリングしていけるエッセンシャルオイルのパワフルさ。
ワークを通して、皆さんのシェアを聞き
頷けることたくさんありました!




「美由紀さん、変わったよね。」
「怒りが出せてたね」
昨日は、そう言われて
過去閉じ込めていた感情を
今に被せて出してた過程を
付き合ってくれていた皆様がいたことに
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

気づかせてくれてくれてる今
この環境に感謝です。

そうそう、香りある生活は、
内面に溜め込んだもの
クリアリングが意図しなくても
自動で起こっていて
素直に表現できて楽🎶
を実感しています。


世界を見る史実子さん’s eye
愛があって好きです😊

午後のシェアトレも、
会社のこと、取り組んでいることなど、
皆で分かちあえました。
涙溢れる時間となりました。



史実子さん。
2日間ありがとうございました💖


栗が丘クリニック待合室で。
史実子さんと、荒井さんご夫妻、いづみちゃん、更家さんと。
いつもありがとうございますラブラブ


クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー
               Blue Earth Sakura 
                  音譜クラスの予定音譜

10月17日(水曜)11:00〜13:00
『基本のオイルの使い方』
日常に使えるエッセンシャルオイルのシェア会です。
上田


10月20日(土曜)13:30〜16:00
アロマタッチ復習会&体験会+お茶会



10月23日(火曜)10:00〜12:00
レンタルルーム
『感情のオイルクラス』
させていただきます。
昨日ご都合合わなかった方、
ぜひ💖
参加料500円
お問い合わせは、滝澤美由紀
riasamama@gmail.com
まで。