どうするか? | Hair Make chocolat.b ブログ

Hair Make chocolat.b ブログ

大阪府守口市/ 京阪守口市駅前の「美容室 ショコラ」です。

Tel 06-6997-5855(am10:00~19:00まで受付)
定休日/毎 月曜日/第2,3 月、火

髪と頭皮を傷めないメニューに取り組んでいます。
ショコラで 自分らしいスタイルを楽しんで下さい。

接客業界、本当に頑張って凌がないと

いけない…

私自身も1人で営業してるので
お店で出来る事は、思い付く限りは
行なっていますが

見えない敵に、これ以上何が出来るのか❓
不安は消せないですね。

この間TV📺でスェーデンの事を放映
その中で

スェーデンでは

壁が有れば

努力、勇気、ユーモアで
乗り切ると‼️

日本でも、考え方としては、当たり前だと思うが
ユーモアは無いかな〜日本🇯🇵

こんな時こそ
関西人のユーモアお笑い大事よねー
笑う門には福来たるかな。

普段、そんな事、余り思わない。
今の時期だから、大切だと思った。

ユーモアと受け入れる気持ち、優しさ
覚悟を持って乗り切りましょう。