長男生後 7日 長男の状況 | blueのブログ

blueのブログ

ブログの説明を入力します。

うちの長男、
とーっても育てやすいです〜!
長女も小さい時は育てやすい子でした!

おっぱい飲んだら、ぐっすり寝てくれるし、
おしっこ、うんち、おっぱい
の3つだけ、泣くけど、
その欲求が満たされたら、
無駄泣きは、一切ないですラブ
背中スイッチ着いてませんおねがい

退院してから、
無駄泣きゼロです。
魔の3週目といいますので、
これからだとは思いますがニコニコ

抱っこでユラユラとか、
1つもしてません^_^
寧ろ、お布団に寝かせてくれ
って感じです。

2人目どうかなー
と思ったけど、ラクそうですラブ


という事で長男はいいんですけど、
長女の時もそうだったんですが、
母乳の出が悪いです。。

まぁ、わかってたけどね。。
今のところ、
そのおっぱいに時間かかってます。
そして、今おっぱいに時間かける事が、
あとあと、おっぱい事情にラクに
なることがわかってるので、
頑張りたいと思います!

母乳よ出ろ〜おねがい