こないだ

渋谷の道玄坂を歩いていたら

たまたま見つけたこちらのお店

 

杏仁豆腐TOKYO

 

渋谷駅 地下直結でA0出口から

地上へ出てすぐ

 

ユニクロのある建物の入口に

このメニュー看板があります

 

 

お店自体は

建物を入ってすぐ右側に

ちょこんと、こんな感じであります

 

 

 

 

 

分かりやすくサンプルもあります♡

 

 

 

 

 

今回頼んだのは

 

『杏仁シェイク』

マンゴー&ココナッツ(700円)

 

 

 

 

もなかクマさんもかわいいハート

 

ストローは

♡ハート♡になってます

 

 

 

 

 

味は『濃い杏仁そのまま!!』っていう感じ

 

おいしいんですが

700円はちょっと高いかなぁと感じました

 

550円~600円だったら
また飲むと思いますアセアセ

 

 

あと気になったのは

 

クマさんもいるし

フタを取る手間が増えるので

フタなしでもいいんじゃないかなぁアセアセ

思いました

 

 

 

 

ただ、杏仁ドリンクって

なかなかないので

杏仁豆腐好きの方にはおすすめです!!音符

 

次また機会があったら

他のメニューも食べてみたいなぁ