ヒールを履くと

痛くてすぐ疲れちゃう私が

 

やっと自分に合ったパンプスを見つけましたニコニコ

 

これです!!

 

 

 

 

 

普段、私はニューバランスや

広めのナイキ、プーマを履いています

 

基本的に23㎝ですが

23.5㎝を履くこともあります

 

今回はストラップもついているので

23.5㎝で注文してみました!!

 

 

結果はぴったり♡

 

ストラップがあるので

多少の余裕感があっても安心して履けますグッ

 

やや外反母趾の私には

キツさもなく快適に履けます♡!!

 

外反母趾がけっこうひどい方には

ちょっときつく感じてしまうかもしれません

 

 

 

 

『今までヒールに抵抗があった』

『やや外反母趾だから幅広がほしい』

『ストラップ付ローヒールがほしい』

 

こんな方には全力でオススメできます♡

 

余裕をもって履きたい方は

ストラップ付の

+0.5cmサイズを注文してくださいね!!