『そろそろカップルリング浄化したいなぁ』と

ふと思い

 

カードリーダー MARIAさんの

ショップeightを見てみました!!

 

 

『ふたご座セット』がセールになっていたので

さっそく注文おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

もともと気になってた2つだったから

すごい嬉しい!! ラッキーゆめみる宝石

 

 

■Rabbit Hole
香りの系統:みずみずしい甘酸っぱさが

      ほんのり広がる凛とした香り
(ハワイ産ホワイトジンジャー・アワプヒ、シーベリー)

■Re:Birth
香りの系統:エレガントで

      涼しげのあるフローラルの香り
(ヒヤシンス、マグノリア、スズラン、ジャスミン、バイオレット、アイリス、ムスク)

          (公式ショップページから引用)

 

 

 

 

一緒に入っていた

お守りサンキューカードは

 

『MAKE A WISH』''call your genie''

 

ディズニーのなかで

ジーニーが一番大好きな私にとっては

ほんとに嬉しいゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

お香自体はどっちもすごくいい香りで

届いた時から

開けなくても香るほど乙女のトキメキ

 

ちなみに

注文した次の日に発送をしてくださったので

届くまでが早かったですよ♡

 

 

それぞれ15本入りなので5本ずつ

母上(みなちゃん)におすそ分けしようっとおすましペガサス

 

 

 

 

お香の『ふたご座セット』特別特価

6/30(日)23:59まで

なくなり次第終了との記載があったので

要チェックです!!