ずっと気になっていたカップ麺!!

たまたまドンキ(新宿店)で安く見つけたので購入

148円でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、台湾に行ったこともないし

担仔麺 タンツーメン 自体はじめて食べますので

まったくの初心者レビューになります!!

 

 

中はこんな感じ

 

思ったより

かやくが、たくさんでうれちい!!グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は白くてつるつる

そうめんのようで、さっぱり食べられます!!

そうめんやフォーが大好きな方には

ぴったりです♡

 

 

海鮮系が苦手な私は

海老だしスープと書いてあったのを見て

すこし不安でしたが

海鮮感まったくつよくなかったです!!

 

カップ麺のえび(かやく)を食べれる方なら

気にならないくらいの

ほんのり海老だしスープって感じです

 

正直それよりも

パクチーの香りが鼻から抜けるほど強いです(笑)

『海老だしスープ』ってことよりも

『パクチー香る』って書いてほしかった(笑)

 

 

 

 

麺もつるっと

パクチーもあって

さっぱり系が大好きな方にはぴったりです♡

 

カップ麺ってだいたい油っこいから

なんだか嬉しいグッ

 

スープまで飲み干しました!!

だいぶ満足です!!

今度は台湾まで行って食べてみたいなぁ

楽しみニコニコ