先月5月12日は母の日でしたねぇ

みなさんはどんなものを

プレゼントしましたかラブラブ

 

 

うちは毎年

『最近、なんか気になってるものあるー?』

『母の日になにが欲しいー?』

っていうかんじで

母上(みなちゃん)がご希望のものを

プレゼントしています

 

そして今回のご希望は

♡ NICI ニキの赤いドラゴンさん ♡

 

 

 

 

プレゼントしてから何日か経ち

実家に帰ったとき

 

ウキウキで私に見せてきたのがこちら笑

 

 

 

 

 

なんと

ボディはキラキラしまくり

ドデカなキラキラリボンをつけていて

キーチェーンは♡ハート♡

 

ちなみに『オーロラ』と名付けたそうですラブラブ

 

 

 

 

キラキラにしたり

名前をつけたり

昔から変わらないみなちゃんでしたおすましペガサス

 

かわいがってくれて嬉しいです♡

 

ブランド物も大好きなみなちゃんに

いつか値段気にせずプレゼントしてあげたいなぁ