新大久保にはよく行くんですが
なんだかんだ入ったことのないお店
 
NAMCHINI 82cafe
 
 
 
なんせこの
キラキラした瞳のメンズの圧がすごすぎて
こわくて入れなかったんです(笑)
 
ホストみたいな感じなのかなって
変に構えちゃって(笑)
 
 
そんな話をしながら店前を通ると
彼(みぬくさん)が一言
 
『入ってみる?』
 
私: (『え??入れんの??(笑)』)
 
 
ということで
暑かったっていうのもあり
恐るおそるではありますが入ってみましたグッ
 
 
 
 
夕方だからなのか
お客さんは一人しかいなくて
ガランとしていました
 
ただ、お店の装飾はすごい華やかで
だいぶ凝ってるなぁと思うほど(笑)
 
写真映えにはぴったりです♡
 
 
 
 
今回頼んだのは
 
『フローズン』のマンゴー
 
 

 
 
『神のあじ』笑
 
なんとも世界観がおもしろくて
センスがいいですよね笑
私こういうの大好きです(笑)
 
 
 
 
アイスクリームの上には
マンゴーソースがかかっています♡
 
 

 
 
アイスクリームは
31(サーティーワン)の
レインボーシャーベットに似たような
フルーティーでさわやかな味!!
 
おいしかったニコニコ
 
 
 
 
ただ、ちょっと残念だったのは
スプーンがもらえませんでした泣
 
スプーンくださいって頼んだんですが
テイクアウト用のスプーンがない
言われちゃいました、、
 
 
ないんだから、しょうがない
 
かぶりつきました(笑)
 
 
みなさんは
『店内』で頼んで
スプーンをつかって
ゆっくり食べていってくださいね笑
 
 
 
 
これからまた
どんどん暑くなってきますよねひまわり
 
빙수(びんす)もいいですが
フロート系だったら
ほんとにココがおすすめです!!ニコニコ
 
みなさんぜひ行ってみてくださいね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《 公式ホームページ♡NAMCHINI 82cafe 》
メニューも載っているのでぜひチェック!!