!! 今月5月31日(金)までの期間限定 !!
渋谷109 地下2Fにて
 
ユニコーンソフト そふぃ
 
メニューはこんな感じ♡
(画質が悪くてごめんなさい泣)
 
 

 
 
ラッキーチャームは
1つで60円のもあれば
3つで60円のもあるみたいです
 
気をつけて注文してくださいねアセアセ
 
 
 
 
私は
Light Green/ミント & ハート(3つ) を
注文したつもりなのですが、、
 
Pink/メイ が来ちゃいました爆笑
 
ピンク色のコーンに
真っ赤なハートのラッキーチャームのおかげで
だいぶラブラブラブリーラブラブなユニコーンになりました(笑)
 
かわいいのでダイジョブグッ
 
 

 
 
 
 
ちなみに
最後の一口になる
コーンの一番下には
グラノーラのようなものが入ってます乙女のトキメキ
 
 
 
 
一番びっくりしたのが
ラッキーチャームは別添えで
自分たちで付けなきゃいけないということ驚き
 
ピンセットもいただけないので
私のような不器用さんには
なかなかハードルの高い技、、
 
私もプルプルに震えた手で
がんばってみましたが、どうでしょうか(笑)昇天
 
ソフトクリームもやわらかめです
 
かわいく取り付けたあとには
写真も撮ることでしょう
 
時間の勝負ですので
みなさんがんばってください
 
(笑)
 
 
 
 
大きめの正方形の撮影boxもあります
(↑私が撮ったものです)
 
みなさんもぜひ
オリジナルのユニコーンソフトをつくって、
撮って、おいしく食べてくださいねソフトクリームおすましペガサスソフトクリーム