新大久保行ってきましたぁ

 

今回は何度か行ったことのある

カフェを正直レビューで紹介しますふんわり風船ハート

 

HOICYA ホイチャ

 

調べてはじめて知ったのですが

韓国にもあるみたいですね

 

 

♡メニュー♡

(ごめんなさい、ドリンクメニュー撮り忘れました泣)

 

 

 

 

 

 

今回私が頼んだのは

I-CHU アイチュ

(チョコアイチュ / ソフトクリームはミックス)

 

それから    

ココナッツに目がない私なので

ココナッツラテを頼みました

 

 

 

 

 

 

 

I-CHU アイチュ

(チョコアイチュ / ソフトクリームはミックス)

 

下にはフレークが入っていました

 

<チョコチュロス>

すごくおいしかったです!!

外側のパウダーもたくさんで

チュロス好きには満足でしたニコニコ

 

<アイスクリーム>

バニラの部分はおいしかったけど

チョコアイスはなんだか

びみょーな味でした泣

 

おすすめはバニラアイスのみの注文ですにっこり

 

 

 

 

ココナッツラテ

 

はじめてドリンクを頼んでみました!!

 

正直に言うとおいしくなかったです泣くうさぎ

コーヒーはおいしくないのかも、、

 

ラテ自体の味も

値段には見合ってないような味

 

ココナッツの風味はあるものの

ラテとココナッツの味が

それぞれバラバラで

まとまっていない感じがしました、、

 

 

コーヒーじゃないものは

おいしいかもしれないですねっにっこり

 

 

 

 

はいっ

新大久保カフェ正直レビューでしたっ!!

 

チュロス好きには満足できるカフェです

みなさんもぜひ行ってみてくださいっ

 

メニューがたくさんあるので

私も次はちがう商品試したいと思いますニコニコ

 

 

 

《 HOICYA ホイチャ 公式インスタ 》

shinookubo_hoicha

 

 

 

 

《 韓国公式 호이차 》