先日セリアに行ってきました~
 
春っぽくてかわいらしい
いちごぽってり苺のグッズたくさん見つけました
 
私はレターセットとミニメモ帳を買いました:)
淡いピンク色なので
春らしい落ち着いた感じハート
 
 
 
 
 
ラッピング類もたくさん買ってきました
パンダさん 1枚入り マチあり
ハートと星 3枚入り マチなし
 
 
ちなみにこのパンダさん
買ってから気づいたんですが、、
耳の部分だけフェルトになってて
ひらひら浮きます音符

※他の黒い部分はすべてプリント

 
 
 
 
お次はジッパーバッグ
シンプルなゴールド 8枚入り
水色くまさん    4枚入り
どちらも中身が見えます
 
 
 
 
 
最後はビニール袋 20枚入り
柄の付いたビニール袋かわいいですよねぇハート
 
 
 
 
 
今回は大満足のお買い物でした
うれちいニコニコ
みなさんもぜひチェックしてみてください:)